« 歌うデグー | メイン

2012年11月 2日 (金)

デグーのペレット2

久々の更新になります。

というか、間があきすぎだよ!季節は春を過ぎ夏を迎え、はたまた秋が到来し、冬一直線…と、急に寒さの増してきた今日のごろです。つい、この間まで暑いぐらいだったんですがね。

うちの坊ちゃまも、一昨日から導入した「チョロストーブ」(ひよこ電球ですね)にひっつくようにお昼寝なさっています。

さて、坊ちゃまのお食事の好みも、またこのところお変わりになり、夏あたりから「デグープラス」に夢中の日々です。あんた、そんなに好きだったんだあ、と呆れる、いや感心するぐらいです。それに伴い「デグーペレット」は足蹴にする日々…weep

今までやった中で好きの強弱は

デグープラス>デグーペレット>デグーセレクション>オックスボウオーガニックギニアピッグ

副食に乾燥野草なども与えておりますが、これも好き嫌いありますね。

今までやったなかで

○…オオバコ、パセリ、パパイヤの葉、ブロッコリーの葉、タンポポ、びわの葉

×…大麦青葉、山芋の葉、笹

こんなとこでしょうか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/513187/30184005

デグーのペレット2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿