« 74日目で96グラム | メイン | デグーの敷材~ニューネイチャーランドに捧ぐ~ »

2010年11月 9日 (火)

デグーの就寝

寝る時間は大体10時ぐらいになっているようです。

9時半~10時ぐらいに、現在、寝床に使っているステージ上のカイロ入り豹柄ポーチ(笑)を巻いたピンクの布に乗るか、潜りこむかして、お休みの合図。

したならば、ケージに薄手のカバーと貰い物のひざ掛け(ストール?)をケージにかけておやすみなさいです。

布をかけるのはどうかと思いましたが、今のところチョロは「暗くなった」ぐらいの反応で興味はあまりないようです。

10時近くなって、まだ遊んだり、なにやらもごもご食べている時も、強制的に覆いをかけてやると、しばらくしたら静かになって、ご就寝しております。

起床は起こした時に既に起きていたり、まだ寝床にいたりとまちまちですが、規則正しい生き物です。

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/513187/25385661

デグーの就寝を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿